ヘッドライン

■30代男性の所得は減る、家賃は高騰する。これで結婚できない男性が増えるのも当然ですね

 昨日に引き続き、またもや政府統計をほじくり返していた。まずは次のグラフ。30代所得階級
 1992年に比べ、年収が低い30代男性が明らかに増えたのが見て取れるグラフである。続いて、下のグラフをご覧いただきたい。家賃間代階級別住宅数
 こちらは、低家賃住宅が相当の割合で減少したことがはっきりとわかる。所得は減ったのに対し、低家賃住宅もまた減った。これで、どうして30代男性は結婚できようか。結婚が減るのもむべなるかなである。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

資料屋

Author:資料屋
ブログ名変えた(2011.4.24)。落ち着かないなあ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム