ヘッドライン

■スポンサーサイト


■他人に対してtogetterコメント欄からの排除をちらつかせていたざいろ(@zairo21)、自分が排除されたら文句タラタラ

 さあさあ、togetterまとめで香ばしい奴を見つけたから晒しておく。まずはこちらをごらんいただきたい。
 私のコメントに対して、見事に削除を正当化する発言をしていらっしゃる。さて、このざいろさん、ご自分が削除されたらどのような反応をされたか。
  うわー、他人に対してはコメント欄から排除するのも簡単なんだと得意満面に言ってたくせに、自分が実際に排除されたら文句タラタラw「基本的人権の侵害」とまで大上段に構えていやがる。ブーメランを自分で飛ばしているようだ。そんで、こいつのコメントに業を煮やして神原弁護士がブロックしたらこれだ。

 もちろん、こいつもブロック機能は当然使っているわけで、何をいわんやである。
 なお、ざいろは自分だけはまともな人間で、自分だけは何をやっても削除されたりしないと考えていた節がある。
 まことに噴飯ものである。笑いが止まらず、私なんぞはおとといあたりから風邪を引いたせいでせきをしていたのが笑いのせいでさらにひどくなった次第である。どうしてくれるんだざいろよ。
スポンサーサイト

テーマ:「ネット右翼」 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

資料屋

Author:資料屋
ブログ名変えた(2011.4.24)。落ち着かないなあ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

