ヘッドライン

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■金子勝氏「削除された、隠蔽だ」→URLが変わっただけでした

 慶應義塾大学教授の金子勝氏が次のようなことをツイートしていた。
 ここで金子勝氏が言っているのは2006年12月22日に当時の安倍内閣が衆議院に提出した答弁書である。この答弁書には原子炉の全電源喪失などという事象は起こり得ないという見解が示されている。この答弁自体今となっては非常にむなしいものであるが。
 さて、かつてこの答弁書が掲載されていた衆議院のサイト内のURLをクリックするとエラーページが返ってきた。これをもって金子勝氏は隠蔽だ、情報隠しだと騒いでいるが、衆議院のサイトがリニューアルしたことによりURLが変わっただけである。http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htmをクリックするとちゃんと当該の答弁書が掲載されている。金子氏は一体何を騒いでいるのだろうか。
スポンサーサイト

テーマ:国会 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

資料屋

Author:資料屋
ブログ名変えた(2011.4.24)。落ち着かないなあ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。