ヘッドライン

■有料化のお知らせ【4月1日】

読者の皆さんへ
 日頃よりこのブログをご愛読いただきありがとうございます。さて、このたび、このブログの閲覧の有料化に踏み切らせていただくこととなりました。すでに記事の製作にかかる費用がかなりの負担となっており、年初来からの検討の結果有料化するほかないとの結論に至りました。読者の皆様にご負担いただくのは心苦しいのですが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
 近日中に課金システムを実装した新サーバに移転いたします。これに伴ないましてブックマーク等をなされている読者様におかれましては変更のほどよろしくお願いいたします。なお、要領は次の通りです。
・単価 一閲覧あたり100ポイント
・支払方法 こども銀行板橋支店に設けます私名義の口座にお振込いただきます。振り込みいただいた額に応じてポイントを発行いたします。1ペリカにつき1ポイントとなります。
・有料化期日 本年4月31日
 なお、この有料化に伴なって記事更新頻度のアップをいたします。ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 なお、このお知らせは4月1日を過ぎると突然信憑性がなくなるのでご承知置きください。

…いかんなあ。ネタが思い浮かばんぞ。
スポンサーサイト

テーマ:エイプリルフール♪ - ジャンル:ブログ

プロフィール

資料屋

Author:資料屋
ブログ名変えた(2011.4.24)。落ち着かないなあ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム