ヘッドライン

■学会員の見苦しい言い訳集-特別編「アンチはあほ」君の素晴らしき活躍

「アンチはあほ」君の素晴らしきご活躍。

12 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/09(日) 10:09:35 ID:???
従なんてレベルじゃねえし大規模に引用してるじゃねえか。
これでアンチも終わったな。

16 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/09(日) 10:17:29 ID:???
>>13
主従の関係がないとね、主従の関係が。
これでアンチが著作権を無視する無法者であることがわかったな。
アンチの大敗北だ。

656 :名無しさん@お腹いっぱい。 :age :2007/12/21(金) 19:22:10 ID:???
最重要論点
いいですか~皆さ~ん、ここで仰々しく池田センセイが受けているも
のは単なる部外者図書館利用証ですよ~(^O^)/
↑ここね。実際に12万支払ったかどうかはどうでもいい。

さあ、このレスに対する粘着ぶりをどうぞご覧ください。

666 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/21(金) 19:52:45 ID:???
池田先生を貶めるためなら手段を選ばない連中、それがアンチ。
著作権侵害?名誉毀損はなんのその。
こんな品性のない連中に貶められる池田先生がかわいそう。

671 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/21(金) 20:01:59 ID:???
つぎつぎと著作権侵害の被害者を増やしていく悪辣な連中?アンチ

675 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/21(金) 20:14:39 ID:???
>>656はどうみても著作権侵害だな。まったく、同じアンチの人権まで蹂躙するとは、アンチという連中は品性がないな。

702 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/21(金) 21:06:46 ID:???
>>656はあからさまな転載だわな。
本当に通報するぞ、臭い飯食らってから泣いてももう遅い。

710 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/21(金) 21:16:33 ID:???
これは悪質な転載だから間違いなく告発するな。
今メールしといたwww
これでアンチ終わりだなwww
まあ、奴も悪質な著作権侵害を犯しているから同時に逮捕だな。

そして最後にイタチの最後っ屁を

894 :アンチはあほ :アンチはあほ :2007/12/24(月) 11:58:54 ID:???
お前らアンチと違って2ちゃんなんかにカキコしてる暇はないんだよ。
なにしろクリスマスだしな。


実に香ばしい。香ばしさ漂う。新スレにも是非ともご登場をw

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

資料屋

Author:資料屋
ブログ名変えた(2011.4.24)。落ち着かないなあ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム