FC2ブログ
■お詫び
ヘッドライン

■月夜のカエル(@baal_zebul_168)氏に対する賠償金のお支払いについて

 私が行ったトランスジェンダー当事者に対する差別発言に端を発し、月夜のカエル氏へ誹謗中傷などの人権侵犯を行ってしまった事案につき、さしあたって金十万円をお支払いすることと致しました。2019年5月6日、普通為替証書を書留郵便にて発送いたしました
 なお、このような場合の正当な損害賠償額について算定するすべを持たないことから、さしあたりの金額として金十万円としたものです。これ以上の額につきましては、法的手続に委ねることにより解決したいと考えております。
 今後、さらにご請求等があるようでしたら、弁護士に事態の収拾を委任することといたします。

 この度は不法行為によりご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

なお、このお支払いは、月夜のカエル氏の下記のツイートにてなされた請求にお応えするものです。
スポンサーサイト



■なんか、いろいろごめんなさい

 月夜のカエル氏から郵便物が届きました。貸していた本と、いただくお約束をしていたものが入っていました。
 そのお約束は、この喧嘩が始まる前にしていたものでした。だから、そのお約束が果たされることはないであろうと思っていました。
 実際にはちゃんと郵便物の中に入っていて、それはすなわちあれだけのことをした私にもちゃんと義理を果たそうとしてくれたことの証拠であって。

 なんか、もういろいろごめんなさい。月並みな言葉なのですが、もうそれしか言えません。何を言っても氏を傷つけてしまうので,
私は黙って引きます。どうお詫びしていいのか、本当にわかりません。確かに私も「あれ?」と思うところはないわけではなかったのですが、もうそんなことどうでもいいです。
 本当にごめんなさい。公開の場で傷つけてしまったので、公開の場できちんと謝罪しなければと思い今書いています。
 本当にごめんなさい。これまでありがとうございました。

プロフィール

資料屋

Author:資料屋
ブログ名変えた(2011.4.24)。落ち着かないなあ。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム