ヘッドライン

■能書き

2ちゃんねるに創価・公明板というのがある。
で、その板に「創価信者に朗報!12万円で憧れの先生と同じ顕彰」という続き物のスレがある。
その6つ目のスレ(多分まもなくdat落ち)で次のような放言をした。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2007/11/09(金) 00:25:11 ID:???
いつの聖教新聞に図書館利用証を顕彰と偽った記事が載っているか教
えておくれ。
是非とも国会図書館行って肝心の記事を見てきたいから。


学会員のいちゃもんに、いい加減うんざりしてきたので、ここは改竄不可能な聖教新聞を読んで白黒はっきりさせようという目論見だ。
で、ものの見事に単なる部外者図書館利用証(それも金で購入できる!)を華々しく報じた記事を見つけ、アップしたら次のような横やりが


971 :名無しさん@お腹いっぱい。 :age :2007/12/09(日) 08:16:44 ID:???
著作権は大丈夫か?


なにせ、相手は天下の創価学会、鳥鍋をつつきつつチキンになってしまって大変寝覚めが悪い。
で、引用の条件を整え、この際なので調べ余りのネタも成仏させてスッキリ眠ろうじゃないかという目論見だ。どうぞよろしくお付き合いを。


リンクと著作権について
なお、このブログへのリンクはどうぞご自由に。絶賛リンクもよし、こんなアホがいる、こいつにはいつかは仏罰が当たると罵ってみるリンクもよし。

テキストの転載その他あらゆる形態での利用もご自由に。ただし、出所だけは表示してください。
改変して転載などを行うのもご自由にどうぞ。ただし、この場合は改変した部分は明示するようにしてください。

それぞれ、いちいちご連絡いただかなくて結構です。また、パクられてるぜなんていう連絡も大きなお世話です。

ただし、管理人に対して著作権侵害で訴訟などを起こされる方、あるいは著作権使用料を請求された方は別ですよ(笑)。著作権法による例外を除き、管理人に許諾を求めて下さい。

なお、引用した他の著作権者の著作物についてはこの限りではありません。利用する際は各自の責任で著作権法に従って利用してください。
スポンサーサイト

プロフィール

資料屋

Author:資料屋
ブログ名変えた(2011.4.24)。落ち着かないなあ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム